Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろり場 part.3

昨日「若者支援塾」から「いろり場」として名前を変更して、早3回目の「いろり場」が開催されました。
最初は6人という人数でしたが、昨日は15人の方が参加してくださいました。職種、年齢層も様々なのですが、毎回色んな話で盛り上がります。

一昨日は、店先で焼きとうもろこしを作って食べながら談笑していました。また、カナさんと教育大の学生さんが人形劇をしてくれました。寸劇だったのですが、構成等が見事に纏まっていて、非常に面白かったです。

これを読んで「いろり場ってそんなに面白いの?」と思った方、そんな心配要りません一度遊びに来てください
1人で行くのは勇気が無い・・・という人、炭大と一緒に行きましょ~♪どっかで待ち合わせして・・・・。
待ってま~す♪

テーマ : 徳島県
ジャンル : 地域情報

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろり場

こんにちわ、裏は~ちゃんです。 今日も朝から晴天に恵まれ、本当に暑いです。 昨夜、渡辺さんのお店で開かれた「いろり場」に参加してき...

コメント

非公開コメント

No title

いつも、楽しいいろり場に参加させてもらってます(*^_^*)
ありがとうございま~す(^-^)人(^-^)
次回は7/14、19:00~ですよ~(^_-)-☆

6/26に鳴門教育大学内の児童図書館で14:00~、幡井くん達の人形劇があります(^-^)
暇な人も暇でない人も、必見!!
楽しみにしてるよ~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。